header

医院ブログ

スポンサーサイト


カスマラ

こんにちは
洗足・西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の齊藤です

先日、当院で撮影がありその為、カスマラを初体験しました

装着時に肌温度が5℃下がるため、肌にのせた瞬間少し、冷たく感じますが。。。
保湿に加え、引き締めや鎮静の効果があるようです

撮影の関係上、短い時間しかできなかったのが残念でした。。。ので、またやってみたいと思いました
最近、乾燥などで肌荒れが気になっていましたが、少し改善されました

香りでリラックスもできるので、お疲れの方にもおススメです

私が体験したのは、"ライトグリーンマスク" でキウイに含まれる豊富なビタミンCが高配合されていて、年齢とともに衰える肌弾力に働きかけてリフティングをもたらす効果があるものでした

種類も豊富でそれぞれ効果が違い、肌の悩みによって選べますので、ぜひお試し下さい
又、当院内にカスマラの紹介がございますので、ご興味のある方はご覧ください





カスマラ





banner_blog.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
