header

医院ブログ



今年のバレンタインは。。。

こんばんは、
洗足・西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院&Manzanaデンタルラボの塩田です!

寒い日々が続いていますね。
皆様、体調は崩していませんか?

二月は、毎年とても寒いですが、
女子の皆さんにとっては、とても大切な一大イベントがありますね

そう、
バレンタインデー

皆様は、意中な彼に、チョコは渡せましたでしょうか??

そういう、塩田は、バレンタインはどうしたかといいますと。。。

大切な、旦那さんにですね。。。

こちらを渡しました!!



ど~ん!


rika.jpg

バレンタインちらし寿司ケーキです。

力作です!

お寿司大好きなので、喜んでいました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
