header

医院ブログ



すたっふしょうかい③

こんばんは


西小山、洗足にありますグリーンアップル目黒歯科医院の助手の菊地です
最近、やっと暖かくなってきましたね
私は春の陽気が大好きです
花粉症の方には厳しい季節かもしれませんが、何をするにも過ごしやすいですし、新たな気分になれる季節だと思いませんか

さて、グリーンアップル目黒歯科医院に新しいスタッフが増えたのでご紹介したいと思います
事務の鎌田さんです

スクリーンショット 2012-08-15 14.54.44

鎌田さんはパソコンの天才です
主にホームページの更新や院内で患者様にお渡しするツールのデザインの仕事をしてくれています
可愛い顔をしてパソコンのキーボードを打つのがとても速いんですよ
でも、デザインは鎌田さんらしくて優しい、医院の雰囲気にあったものを作ってくれます
今後、鎌田さんがデザインしたものが受付や待合室に置かれると思うので、手に取ってみてください
慣れない仕事で大変だと思いますが、一緒に頑張っていきましょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
