header

医院ブログ

スポンサーサイト


まもなく開院1周年!!!

こんにちは

洗足西小山にございます、グリーンアップル目黒歯科医院の野村です


最近寒すぎですよね・・
先日雪の日は医院前の雪かきをしました人生初体験でしたけど意外と大変ですね
次の日は案の定筋肉痛でした・・

春が来るのが待ち遠しいです


さてさて当院はオープンしてまもなく1年です!!!!
本当にほんとーーーーにあっという間でした

昨年の今頃は私はここで研修を受けていました
初めて聞く歯科用語にとまどいながら頭いっぱいいっぱいになりながら器具や薬品名など覚えるのに本当に必死の毎日でした

でもでも一緒に入社した同期がいたので一緒に励ましあいながら本当にがんばれました

つらいときいっぱい支えてもらってわからないことは教えあったりいやなことがあって落ち込んだ時は朝まで一緒に話につきあってくれたり・・・

そんな同期が先日グリーンアップルを卒業しました

いつもいつも一緒にいたのでいないっていう実感が湧かなかったのですが本当にさみしいです

遠山さんの仕事はとても完璧でいつも一生懸命で毎日夜中まで残ってお仕事していて・・・何よりしっかり者です
そんな遠山さんの退職はとても残念ですが、私は同期のこれからの人生を応援します

そして私は一緒に入社した時、グリーンアップルを絶対に良くしていこう!!私たちが守っていこうって誓った約束を引き継ぎたいと思います
一緒に作り上げてくれたことに感謝・・

これからもっともっとよくなるように頑張ります

遠山さん今までお疲れ様でした

遠山さん2

遠山さん





banner_blog.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
