header

医院ブログ

スポンサーサイト


冬の北海道

こんにちわ

洗足西小山にございます、グリーンアップル目黒歯科医院の齊藤です

私は、旅行に行くことが好きで、以前は沖縄や北海道など国内ですが色々旅行へ行っていました
最近は忙しくてなかなか行けてなかったのですが、年末年始に久しぶりに北海道へ行ってきました

冬に北海道に行くのは初めてだったのですが。。。冬の北海道を少し甘く見てました
先日まで降っていた雪が気温上昇に伴い、地面が凍結しており、滑って滑って歩きづらく足に力を入れて歩いていた為か筋肉痛になりました

今回は札幌と小樽に行った来たのですが、天気が変わりやすいのか、数十分前までは吹雪いていたのに、急に晴れたりと天気の変わりが激しく感じました

年末年始でお休みの所が多く観光はあまりできませんでしたが、北海道神宮で初詣をし、ラーメンや蟹が食べれたので満足な旅行となりました

今回行けなかったところもあったので、また時間があるときに行ってみたいと思います




banner_blog.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
