header

医院ブログ

スポンサーサイト


西小山、洗足で1dayセレック♪

こんにちは
西小山、洗足にありますグリーンアップル目黒歯科医院の助手の遠山です
この度ついに人生初セレックを入れました!!

私には子供のころに入れた銀の全体を覆うタイプの被せ物をしていたのですが、写真で笑った時に見えてしまうことがたまにあり、とてもそれが気になっていました

いつか変えたいとずっと思っていたので、歯科医院で働くことになったことを機にセレックに変えることにしました

千葉院長にお願いして銀歯を外して型を取り、三村技工士のもと手早く作製していただき、セレックが口の中に入った時には、飛び上がるほどうれしかったです

歯が白いってやっぱりステキですね


ほかの銀歯も全部白くしたいなぁって思います

千葉院長、三村技工士、お忙しい中ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
