header

医院ブログ

スポンサーサイト


自己紹介


こんにちは

洗足・西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の渡邊です。

私は11月からこちらでお仕事をさせて頂くことになった者で、
新人の中の新人です!!

実は私は某医療系大学に通っている歯学部の学生なのですが、
学校の勉強だけでなく歯科医院で実際に働き色々なことを学びたいと思い
こちらの医院で働かせて頂くことになりました


今は少し慣れてきましたが、最初はどのような時に何を使うのか、
何を用意すれば良いのかまったく分からずとてもあたふたしていました

しかし今では、
目黒・大森医院のスタッフの方が本当に親切に教えてくださるので、
とても勉強になますし、ガチガチに緊張していたのもいつの間にかなくなり
日々色々なことを吸収しながら頑張ることができています

理事長先生もとても良い方だなとしみじみ感じています


しかしながら、
慣れてきたと言ってもまだまだ未熟ですし、わからないことだらけなので、
これからもっともっと色々なことを吸収して、
頑張っていきたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします




そしてそして、今日は待合室の方で飾るクリスマスツリーを
飾り付けしました

毎年のようにクリスマスに熱を出してしまうため、
個人的にはクリスマスにあまり良い思い出がないのですが、
今年こそは熱を出さずに、
買い物などお出かけをしたいなと思っています!!


みなさんも私のように風邪をひいてしまわないように、
気をつけてくださいね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
