header

医院ブログ

スポンサーサイト


洗足、西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院にて・・・

こんにちは
洗足、西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院助手の野村です

休日だった昨日は癒しディということで、朝から美容院にいき、髪の毛をばっさり切り、奮発してトリートメント一番高いのをしていただき髪がツルツルに生まれ変わりました

みなさん、髪の毛やお肌のエステはリラックスや癒しのため、よく利用されると思いますが、デンタルエステはご存じでしょうか?

お口の中のエステです

私はもともと実を言いますと歯医者が苦手でした
・・・が、デンタルエステはそんな歯医者嫌いな方でも大丈夫です

私が身を持って体験したので自信を持っておススメします

デンタルエステって言ってもいろいろありますが、例えば歯肉のマッサージだったりリップマッサージだったり、歯のミネラルパックだったり、舌のお掃除をしたり・・・

お口の中にもツボがあるようでそこを刺激されると痛気持ちい感じです

足つぼとかもありますが、私は個人的にお口の中のほうが気持ちよかったです
女性はどちらかというと足つぼより抵抗はないのではないかなぁ~と思います

終わった後はヘッドマッサージをした後のような爽快感があり、顔のむくみも取れて、そして血行が良くなるので歯ぐきや唇がピンク色になりました

当院では今のところホワイトニングや歯のミネラルパック等を皆様にご提供しておりますが、デンタルエステの内容を充実させていく予定です

皆様が気軽にこれて、治療目的だけではなく、リラックスできる場といてお越しいただけるようなそんな空間をご提供したいと考えております

それからグリーンアップル目黒歯科医院は内装がとても素敵でおしゃれカフェのようなんです
アロマもたいていて歯医者独特のいやな香りもないですし、洋楽が流れていてリラックス出来ながら治療が出来るのではないか・・と歯医者苦手だった私目線で思います

ぜひお気軽にお越しください

スクリーンショット 2012-08-14 20.21.38
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
