header

医院ブログ

スポンサーサイト


高砂会のお誕生会

こんにちは

洗足、西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院の歯科技工士の塩田です。



11月17日の土曜日に、洗足高砂会のお誕生日会に参加させていただきました。



今回は、Manzanaデンタルラボの歯科技工士の三村が

高砂会の皆様が、いつまでも素敵に楽しく健康に長生きして頂けますように

と、歯を健康に保つためのアドバイスと、入れ歯のお話をいたしました。


入れ歯の歴史や、

歯科治療の時代変化

入れ歯のお手入れこと

合わない入れ歯使い続けると、どうなってしまうのか・・・    などなど

入れ歯の詳しいお話に、皆様、興味津々に聞いてくださいました。




最後に皆様のご質問の中に、

「大地震があってから、いつでも逃げだせるように、入れ歯をして寝ているの」

という事をお聞きいたしました。

スタッフ一同、とても考えさせられる、お言葉だなあ・・・と、思いました。

アドバイスは、させて頂きましたが、

そのようなことも含めて、ぜひ、グリーンアップル目黒歯科医院に相談していただけたら、と思います。

入れ歯に詳しい技工士もおりますので、ぜひ、お声をかけてください。


最後にはなりましたが
高砂会のお誕生日を迎えられた方々、おめでとうございます。

大家族のような、温かい雰囲気の会で、お招きいただきありがとうございました。






shiotarika.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
