header

医院ブログ



こんにちは(^o^)
洗足、西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院の吉住です!

少しずつ暖かくなってきましたね♪
春が待ち遠しいです(>_<)

皆さんホームホワイトニングは聞いた事ありますか?

ホームホワイトニングは専用のトレーにジェルを入れてお家で好きな時にできるホワイトニングです(^-^)v
内部の黄ばみをしっかり取ってくれるので医院で行うホワイトニングと合わせて行うと白くなりやすく、色もちもいいのでオススメです!

歯の黄ばみが気になり今より白くしたい方はぜひお試し下さい(*^^*)

卒業式

image.jpeg


こんばんは

洗足・西小山にございますグリーンアップル目黒歯科医院の野村です

私事ですが本日学校の卒業式がありました

歯科衛生士になろうと決めた日から約3年が経ちました。
期待と不安を抱きながら迎えた3年前の入学式・・

仕事が終わって授業・・という日課を3年間過ごしてきました。
でも想像以上の大変さはさほど感じなかったかなーと思いますが唯一大変だったのは実習と仕事の両立だったかもしれません・・


国家試験の勉強もスタッフの皆様にご協力をいただきお休みをいただきながら勉強することができました。
夜間の学校の通うにあたりいつも早めにあがらせてもらってました・・・

3年間本当にスタッフの皆様に感謝です。
ありがとうございました


そして何より私が学校に行くことを了承の上グリーンアップルで働く機会を与えて下さり、3年間見守って下さった理事長に感謝です。

全く違う業種から歯科業界へ入り、本当に本当に不安でいっぱいでした・・。
でも卒業を迎えた今、あの時の決断は正しかったと胸を張って言えます!

今日から新たな道のスタートです。

1からまた頑張ります


今後ともグリーンアップル歯科医院をよろしくお願いいたします

3院合同のミーティング

こんばんわ奥村です!!!
最近やっと春らしい感じが日中はでてます!!
夜はやっぱり寒いですね・・・

少し前にはなりましたが先日3院お休みを頂いて全体ミーティングを行いました。
その時の様子です!!

最近すごいなと思うのが自費にはなってしまいますが、お塩のパウダーで着色を落とすエアーフローというものです!!
ぜひクリーニングしてみてください!!!
すっきりした感じがありますよーーーーー!
全体MTG

☆定期健診の大切さ☆

こんにちは!

洗足、西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院の草薙です!

私が歯科医院で働いて思ったことがあります。
それは、定期健診です。
私自身、歯科医院で働く前は歯が痛くなったら通うという感じで、大きい虫歯になっていたということがありました。
治療後も定期的に通うことで、虫歯も早期発見でき、歯の健康も保たれると思います!

皆様も是非定期健診をおすすめしますので、ご来院お待ちしております!


写真は、今日がホワイトデーなので、デザートが可愛くデコレーションされてました♡

こんにちは!
洗足・西小山にある
グリーンアップル目黒歯科
歯科助手の倉永です^ ^

今回は麻酔についてお話しです。

麻酔は痛いのでは。。
と思う方は少なくないと思います。

当院では麻酔のお薬をあっためる機械が導入されました。体温に近い方が抵抗が少ないので痛みを感じづらいです。
少しでも痛みのない治療をフォローできればと思っています。


写真→今日お休みなので
料理を頑張りました!




プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
