header

医院ブログ



happy birthday

こんばんは、そして初めまして…洗足.西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の熊谷です。7月末から主に目黒医院で勤務させていただいています(^O^)(^O^)/

さてさて…

わたくしごとですが、今月誕生日を迎えました!誕生日の次の日、出勤すると目黒医院スタッフの野村さんが「お誕生日に…」と…



こんなかわいいクッキーをくださいましたo(^▽^)o

可愛くて可愛くて、食べるのがもったいないくらいでしたが美味しくいただきました!



ここ数日、涼しい日が続いています。とっても過ごしやすいですが、急な気候の変化にお体崩さぬようお気をつけください。
グリーンアップル目黒歯科でお待ちしています^ ^

こんにちは!倉永です^ ^

はじめまして。
洗足.西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の倉永です。

7月から働かせて頂いています!
歯科で働くのは初めてで覚えることが多く気付けば8月末ですね。

私は正直今まで歯に意識はあまりなかったのですが、歯科で働いてから意識が上がりました。
健康的な歯は素敵だなと思います。

当院はホワイトエッセンスをやっていて、虫歯の治療と共に歯を白く健康的に保つことも出来るんです♫

歯が痛かったり、自信がないと素敵な笑顔がなくなります。

是非皆様の笑顔を作るサポートさせて下さい✳︎

写真はいつも元気な小林さんです!!
チャレンジ精神いっぱい!たまに英語で「何時?」って聞いてくるグローバルな一面も♡患者様に愛されるスタッフです♡

はじめまして^_^

洗足.西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の山田です。

初めまして!になります。
8月より勤務させて頂いております。
皆様の笑顔が、何よりのやり甲斐です!
これから、宜しくお願い致します。

自己紹介はありがちなので^ ^
勤務して間もない自分の、グリーンアップル歯科目黒院の第一印象を書いてみます。

グリーンアップル歯科は歯科医院は苦手という方には、もってこいの院だと思います^ ^
また、あの全国に店舗を構えるデンタルエステサロン【ホワイトエッセンス】を併設しております。
ご来院の際には、是非デンタルエステで癒されては如何でしょうか?^ ^
実はホワイトニングばかりでなく、お顔をリフトアップしたり、面白いメニューを沢山ご用意しております。
それ以外にも、ヒアルロン酸注入など、アンチエイジングのお手伝いもさせて頂いております。
アロマの香りで満たされた歯科医院で癒されるって面白いですよね。
ご興味を持って頂けましたら、是非お問い合わせ下さいませ。
お悩みに合わせてカウンセリングも行なっております。
スタッフ一同、皆様のご来院お待ちしております!

写真は、待合室です^ ^

こんにちは(^_^)

かき
初めまして♩
洗足•西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院の小林です!
わたくしは7月1日にグリーンアップル目黒歯科医院にきました!
ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。

新しいスタッフが増え、院内もとても賑やかになりましたよ★
これからも皆様に元気と笑顔がを提供できるように努めて参りますので、
是非是非気軽に医院に足をお運びください♩
皆様に笑顔になって頂くことがわたしの元気の源です!

また予防歯科だけでなく、審美歯科にもとても力を入れています!
スパや口腔内エステ等のメニューも多数揃えていますので、
是非ご利用ください!
ホワイトエッセンスの方では、¥3000(税抜)〜とリーズナブルなメニューが多数ありますので
お気軽にお試しくださいませ❤︎

※写真はこの間のお休みにみんなでご飯に行った時に食べた牡蠣です!
身が大きくてプリプリですごく美味しかったです(^_^)
とても大きいのに一つ500円4つくらい食べちゃいました、、、♩

はじめまして!

洗足・西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院の草薙です。

グリーンアップル目黒歯科医院で働き始めて2ヶ月がたち、ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。
まだまだ至らぬことが多いかと思いますが、精一杯頑張るのでよろしくお願いいたします。


歯科助手として勉強中の私ですが、今日はお口の中の写真(口腔内写真)の撮る練習をしました!
周りのスタッフに協力してもらって、上手に撮れるよう特訓中の私です♪

休診のお知らせ

8月目黒院休診日

8/1
8/8
8/10~12
8/15
8/22
8/29
8/30

何卒ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い申し上げます。
8/30日は目黒院、本院大森院が院内研修の為休診となりますが、それ以外は大森院があいております。
緊急の際は03-6459-6230までご連絡ください。

それでは皆様水分をまめにとって熱中症にはきをつけましょう!!
素敵な夏休みをお過ごしください・・・♪
プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
