header

医院ブログ



ご挨拶

こんにちは!
洗足、西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の菊地です♡

今年も残すところあと3日となりました。。
明日、29日をもちまして2013年の診療を締めくくらせていただきます。
多くの患者様にご来院いただき心より感謝しております。
毎日を楽しく過ごすためには歯の健康が大切です。
来年も患者様のお口の健康をサポートさせていただきたいと思っておりますので、何卒よろしく申し上げます。
来年は1月3日より診療致します。

2014年も皆様にとって良い年になりますように…





年末

こんばんは♬
倉田でございます♡

クリスマス

こんばんは!
洗足・西小山のグリーンアップル目黒歯科医院の吉住です!

もうクリスマスですね(*^^*)
外は寒いですがイルミネーションがきれいで今の季節は嬉しくなります♡

今日、患者様からクリスマスケーキを頂きました(*^^*)
すごくかわいいケーキで食べるのがもったいなかったですがスタッフのみんなでおいしく頂きました♪
いつも本当にありがとうございます♡

今年もあと少しで終わりですが風邪など引かないように気をつけて下さい。

ホリディ♡

こんばんは

洗足、西小山にございます、グリーンアップル目黒歯科医院の野村です

本日は久々の休日♡

退院したばかりの母を外に連れ出しショッピングしてきました

クリスマスプレゼントを自分に買い、家族に買い・・・
いっぱいいっぱいお洋服などなど・・・買って来ました
securedownload2


ずっと欲しかったお財布もゲット♡
悩んだ挙句・・・・
ボッテガの長財布にしましたーーーーー

おいしいディナーでしめくくり、とても楽しい休日になりました・・



明日からまた頑張ります

今年も・・・

こんにちは
洗足、西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の鎌田です

今年ももう残すところあと13日ですね。
歳をとるごとに1年が過ぎるのがどんどん早くなっている気がします。

思えば、ここで働き始めて来年で2年が経とうとしています。

歯科の知識が全くなかった自分が今まで頑張れたのも、先生をはじめ周りのスタッフの支えがあってこそと改めて実感しています

人との出会いが人生を変えるなぁと実感させられました


東京に来て5年が経ちますが、まだまだ知らないことがたくさん。
上京した時の気持ちを忘れず、残り少ない2013年を楽しみたいと思います

寒くなり、インフルエンザが流行っておりますのでみなさまお気をつけくださいね~!

誕生日

こんにちは

洗足、西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の菊地です

先日、友人の誕生日で表参道のレストランでランチをしました
一軒家風のレストランでとても落ち着いていて雰囲気のよいところでした
securedownload.jpg securedownload2.jpg
お店の方たちの対応が素晴らしく楽しいひと時を過ごせました
料理の出すタイミングや下げるタイミングが良かったり、料理の説明も丁寧にしてくれました!
もちろん料理もとても美味しかったです
そしてお手洗いも常にきれいで、席を立った際には料理が冷めないように配慮をしてくれたり…
バースディケーキはお願いしていましたが、ケーキを出す際にお店の方たちのメッセージカードを渡してくれました
securedownload3.jpg
私の誕生日ではないですがとても嬉しかったです

サービスは難しいですが、その時を気持ちよく、満足して過ごせるっていうのは素敵なことだと思います
歯科医院もレストランも患者様やお客様にまた来たい、また来院したいと思ってほしいと思うことは同じだと思うで、私もそのような対応や接客ができるようになりたいと思います



ぐんま


こんにちは!
洗足・西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院の信澤です

先日、所用で実家のある群馬に帰ったのですが・・・寒い!
同じ関東のはずなのにマフラー・手袋なしではとても耐えられない寒さでした・・・
群馬といえば空っ風ですが、住んでいた時は当たり前のことだったので特になにも感じませんでしたが
東京の冬に慣れてしまうと冬の群馬に戻るのが辛くなります
ただし!
群馬県民の一人あたりの自動車保有台数は全国トップ!
実家に帰れば温かい車に揺られて移動なのでそこは魅力的ですね~
まだ初心者マークですけど・・・
高速を走っていたらきれいなイルミネーションを見つけました!
今年はまだ見に行けてなかったのでうれしかったです

目標

こんばんは。洗足・西小山のグリーンアップル目黒歯科医院の吉住です。

だんだん寒くなってきましたが風邪引かないように暖かくしてくださいね(^-^)v

ところでもう少しで今年も終わりですね
(>_<)
みなさん今年はいい年でしたか?
私は歯科衛生士として1年目でたくさん学んだ年でした。
まだ分からない事が多いですが来年の目標は今より歯科衛生士として 出来る事が増えるようにしたいです!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪

こんばんは

洗足・西小山グリーンアップル目黒歯科医院の倉田ですよ

先日、研修に参加させていただきました!
トータル6日間!

他店舗の方々との交流もとても新鮮で、内容の濃い充実した研修でした。

ビジョンは?
目標は?
年々、なぁなぁになってしまっていたなと反省…
昔は将来の自分を想像して小さな目標を達成するためにがむしゃらに頑張っていたなと改めて振り返ってみたり…

しっかりとしたビジョンがあれば目標も立てやすいですし、充実した日々を送ることができます!

皆さんも何かに挑戦してみませんか?

って、私はなんなんでしょうか?笑


ということで、恒例の?
最近のマイブーム発表‼


毎朝、カーテンをあけた瞬間
幸せな気分になります。
快晴って本当に気持ちいいですね!
なので、寝るとき少〜しカーテンをあけて朝日を目覚ましにしてます

明日も晴れますように♬






健康第一!!!



こんばんは

グリーンアップル目黒歯科医院の野村です

今日は久々の雨が降りましたね

朝は寒くて足は凍りそうでした・・・・
もう今年も終わり・・・

目黒院は29日まで診療いたします!!
理事長の診療は28日までとなります

休診日は12/30-1/2です
よろしくお願いいたします


私事ではございますが先日母親が入院しました。
病院とは無縁だった健康体の母でいたので最初はとてもショックでした・・・・

ただ家族との時間が増えたり、改めて家族の大切さを知ることができ、それだけでもよかったねと家族で話していたりします。

家族に甘えっぱなしの私でしたので帰宅後の炊事や洗濯が大変で大変でたまりません・・・・

本当に健康は大切ですね

親が病気になって初めて本気で親孝行したいと思いました。
生きているうちにしかできません。

私は今までたくさん大切に育ててもらった分、これからは親に恩返しができるように何かできればと思います

家族の時間・・・大切にします

皆様もお体にはくれぐれもお気を付け下さいね

お口の健康はわたくしどもで守れるよう頑張ります

何かお困り事がございましたらいつでもどんなことでもご相談くださいね



写真・・・関係ないですが・・・・
カナダの東の方に旅行行った際、初めていった hotel made by iceです!!!!!

全部氷でできています!入口もベットも机も椅子も・・・・・・・

極寒でした・・・笑Eastern Canada 063


モーターサイクル2013

こんにちは

洗足、西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の鎌田です。

先日、お休みの日に幕張メッセで行われたモーターサイクルショー2013にいってきました

海外ブランドのルイガノやジャイアントなどなどメジャーなバイクがたくさん展示されていました!


私も暖かい時は医院まで自転車通学しているので、とっても楽しめました
友達は試乗して良かったのか、購入するか迷っていました

昨年の地震以来、自転車はすごく画期的な乗り物だなぁと実感させられます
働き始めてから運動不足なので、寒くて電車通勤が増えてきていますが…自転車通勤がんばります!


image12_5.jpg
プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
