header

医院ブログ



患者様のお誕生日

こんばんは


目黒区洗足・西小山にございますグリーンアップル目黒歯科医院の野村と申します。

先日当院のおとなりにお住いの患者様のお誕生日でした!!!

昨日お誕生日だったことをお伺いしたのでぜひ医院スタッフ全員でお祝いをしたい!と思い、絵が得意な技工士の塩田さんに色紙にかわいい絵を描いてもらい、スタッフ全員でメッセージを記入

そして西小山の商店街にあるお花屋さんで花束を作ってもらいました

患者様のかわいい笑顔をイメージしてピンク色のお花を選びました

治療が終わった患者様を見計らって受付に全員で集まり、サプライズプレゼントさせていただきました

患者様が大変喜んでくださっていつもの笑顔を見れたのでとてもうれしい気持ちになりました

私たちスタッフは本来ならば患者様に笑顔を提供する立場でありながらまだまだ未熟者で患者様から逆に笑顔や元気をいただいてしまっています・・

私たちスタッフ全員、お越しくださった皆様に最高の笑顔でおかえりいただけるよう、頑張ってまいります




石膏彫刻と歯の形のセミナー 2013

こんにちは!
洗足・西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院&Manzanaデンタルラボの
標(しめぎ)です。

私が来月お話するセミナーの告知をさせて頂きます。
そもそも歯の形ってどんなですか?
我々歯科医療従事者でも答えられる人は少ないと思います。
歯の形を憶えるには石膏で歯を彫りましょう!!
という様な内容になっております。

石膏彫刻と歯の形のセミナー2013_page_1


彫刻の展示あり、レクチャーあり、デモストレーションありと私も楽しみにしております。


石膏彫刻と歯の形のセミナー2013_page_2


いつ彫るの?  今でしょ!!

皆様のご参加お待ちしております。



続々雑誌掲載情報☆


こんにちは!!
洗足・西小山にある、グリーンアップル目黒歯科医院&マンザナデンタルラボの塩田です。

10月も後半戦、気温もだいぶ寒くなりましたね
まだまだ台風は来るようですが、
あっという間に秋を通りこして、冬になりそうですね!!

当医院もあっという間に過ぎ去っていく日々に負けない勢いで、
続々と雑誌に掲載されております!!(笑)

まずは、アリュクス!
issue[1]

得な情報です!!
写真

強度の強いジルコニアのクラウンもキャンペーンの対象ですよ~~
この素材は、奥歯などの力がかなり加わる歯におススメのお素材ですので、気になる方はご相談しくださいね!

そして、そして~
20131023090000_1[1]
麗しの香里奈さま~
Rayにも紹介されております~

ホワイトニングなど女性のかわいいを応援したい当医院
ぜひぜひ雑誌をご覧になられて当医院に歯のお悩みを相談して下さいね!
親身になってお話聞かせていただきます!!

野球

朝、野球に行ってきました。
ライトを守っていたのですが、
ひたすらファールボールを取りに行く感じです。

外野手って大変です。

またまた新しい白い歯のラインナップです。

こんにちは!
洗足・西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院&Manzanaデンタルアラボの
標(しめぎ)です。

白い歯といえば・・グリーンアップル目黒歯科医院

グリーンアップル目黒歯科医院といえば・・白い歯

というように、多くの方が白い歯を求めてご来院されておりますが当医院の豊富なメニューの中では
珍しく??選択肢が少なかったブリッジのケースに新しいラインナップが加わりました。
今まではジルコニアセラミックス、フルジルコニア、ハイブリッドセラミックスの3種類でしたが
新たに高強度セラミックのe-MAXが可能になりました!!

ips-e-maxcad-bl--cke-inkl--b40(1).jpg



従来のように1本の被せ物、詰め物はもちろん、3本までのつながった歯まで適応できます。
全てのケースが可能ではないのでご希望の方はご相談下さい。




医院の近くのお豆腐やさん

こんばんは、洗足・西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院&マンザナデンタルラボの塩田です。


最近は雨も多くて、めっきり秋ですね。
当医院は、最近遠方からるいらしゃっる方が多いのですが、雨のなかも来て頂いて、
口腔ケア頑張っていただいております。
私たちも期待にこたえられる様に頑張りたいと思います。

そんな、遠方からいらしゃる方のためにも
塩田的プチ情報(^^)

実は、当医院の近くにはおとうふ屋さんがあるのですよ!!
近くを通るとお豆腐のいい匂いがする時があります。

わたしは、ガンモと厚揚げを買ったのですが、(匂いにつられて。。)
とても、ジューシーでとても美味しいです。
ガンモほ、とても大きく、食べ応えもあります!
煮てもオイシそうだなーットオモウ、大豆の味が感じられるガンモです。

とても美味しいので、もしタイミングがあえば、治療の帰りに、たべてみてください!
おすすめです。
場所は医院からファミリーマートの方に歩いていくとあります。医院から歩いて1分かからないくらい
です。
写真
ガンモのような人がガンモを食べるの図






キャンプフェス

こんにちは
洗足、西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の鎌田です

先日、群馬の水上で行われた音楽キャンプフェスにいってまいりました!

元勤めていた会社の人たちとも久しぶりに再会でき、すごく充実した1日になりました

3連休の初日ということもあり、高速は大渋滞・・・。
朝早くでたつもりだったのですが、現地に着いたのはお昼頃でした

私たちが着いた頃にはたくさんのテントがはられていました!


image_1003_2.jpg


広い会場に心地よいアコースティックの音楽。

最高に心地よい空間でした

夜になると光と音の饗宴で盛り上がりが最高潮に


image_1003.jpg


とにかく最高でした!!
思い出に残る1日になりました
来年はフェスにいっぱい行こうと思います~!


キャンペーンも随時行っております!!



プロフィール

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
