header

医院ブログ



こんにちは★

初めまして
この度洗足、西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院で働かせていただくことになりました遠山と申します

歯科医院は初めてで最初は不安なこともたくさんありましたが、優しいスタッフや患者さんの励ましのお言葉に支えられながら、楽しく働いています
毎日感じることは、、、、知れば知るほど歯って奥が深いんですね

スタッフの一員として頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

それと、私は近くに住んでいるので休日は西小山や武蔵小山をウロウロしてるかもしれません見かけたらぜひ、お声をかけてくださいね

洗足高砂会

こんにちは

洗足、西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院
助手の菊地です

2月25日の土曜日に洗足高砂会のお誕生日会にお招きいただき参加してきました
高砂会を行っているいこいの家の近くに当院ができたので今回、お声をかけていただきました
ご挨拶と歯についてのお話をし、ささやかながらプレゼントをお渡ししたらすごく喜んでくれました
歯についてのお話も真剣に聞いてくださって、また6月の誕生日会にも是非とおっしゃってくれました
今回、お声をかけてくださり、地域の方々とふれあえる機会を与えていただき良かったです

スクリーンショット 2012-08-14 19.06.59

スクリーンショット 2012-08-14 19.07.10

スクリーンショット 2012-08-14 19.07.26

毎年のお誕生日会にお声をかけていただけるような、地域の方々が安心して通えるような歯科医院にしていきたいと思いました

初めまして☆

初めまして
この度、洗足・西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院で働くことになりました、新人助手の野村です

歯医者で働くのは初めてなのでドキドキですが、一緒に働く皆様が優しい方ばかりで毎日がとても楽しいです

覚えることがたくさんありますが、学べば学ぶほど興味が湧いてきます

この情報を皆様にきちんとお伝えできるように頑張りたいと思います

こちらに勤めるようになって初めて洗足駅も西小山駅に降り立ったのですが全然まだわからないのでこれから時間をかけて開拓していこうと思います

ただ今、当院ではホワイトニングのキャンペーンを行っています
私も白い歯に憧れがあるのでこれからチャレンジしてみようと思っています
ご興味がある方、ぜひお気軽にお問い合わせください

すたっふしょうかい②

こんにちは
洗足、西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院
助手の菊地です

今回も目黒の医院のスタッフを紹介したいと思います
遠山さんです

スクリーンショット 2012-08-14 18.57.36


遠山さんも真面目で頑張り屋さんです
西小山の近くに住んでいて自転車で通勤しています
おウチが近くでうらやましい限りです
お掃除が得意で、とてもきれい好きです
遠山さんのきれい好きなところも見習わなきゃですね

遠山さんも大変だと思いますが、一緒に頑張っていきましょうね

すたっふしょうかい

こんにちは
洗足、西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院
助手の菊地です

今日はグリーンアップル目黒歯科医院の新しいスタッフの紹介をしたいと思います

スクリーンショット 2012-08-14 18.53.18


野村さんです
とっても真面目で頑張り屋さん
ほんわかした雰囲気で笑顔がとてもステキです
仕草とかも女の子らしくて、サバサバした私にとっては見習いたい、そんな方です

たくさん覚えることがあって大変だと思いますが、一緒に頑張りましょう

日々の癒し

グリーンアップル歯科のブログをご覧の皆様、

こんにちは、洗足、西小山にあるグリーンアップル目黒歯科医院 歯科技工士の三村です、

グリーンアップル歯科の分院である、グリーンアップル目黒歯科医院がオープンし、

歯科技工士としての業務も本格的に始動し始めました。

毎日に色々な出会いや発見があり、とても充実しています!

そんな僕の癒しとなっているのが

ペット達、我が家には二匹の犬と一匹のうさぎが居ます。

まだ、1歳の犬だったり、もうおじいちゃん、おばあちゃん級の犬やうさぎ達なのですが、

僕にとって大切な家族です。

スクリーンショット 2012-08-14 16.55.54

グリーンアップル目黒歯科医院

こんにちは
洗足、西小山にありますグリーンアップル目黒歯科医院の助手の菊地です

毎日、寒いですね
インフルエンザが流行っているみたいなので、風邪には気をつけてくださいね

さて、2月1日に目黒区洗足に分院がオープンしました
場所は東急東横線の洗足駅と西小山駅の間くらいのところにあります
住宅街にあり、すごく落ち着いています

前回のブログにも書いてありましたが、1日のオープンの前には内覧会を行いました
寒い中たくさんの方々にきていただきました
ただ見学するだけの方が少なく、説明を聞いてくれて少しでも興味をもってくれたり、通いたいと思ってくれた方がいらしたので、内覧会を開いて良かったと思いました

スクリーンショット 2012-08-14 16.50.32



まだオープンしたばかりですが、たくさんの方々にグリーンアップル目黒歯科医院を知っていただいて、地域のみなさまが安心して通っていただけるようつとめてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します
プロフィール

gamdent

Author:gamdent
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
 
